BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

【2024年5月7日~】一時保育の利用について(利用の流れ)

ほいく園 2024.04.02

2024年5月から再開する一時保育について、必要な書類や手続き等の流れをお知らせします。

書類等はいずれもダウンロードしてご確認いただけます。

※①②③の書類は、ご利用に関わる大切な内容となっていますので、必ずお読みください。

各書類をご確認の上、一時保育利用を希望される方は、園までご連絡ください。その際に面談の日時を決めさせていただきます。

 

    (1)確認書類

    ①利用規約

    ②持ち物について

    ③利用までの流れ

    ④一時保育申込書

    ⑤個人記録票

    ⑥SNS掲載同意書

     

    (2)オンラインフォームについて

    上記④~⑥の用紙については、オンラインフォームを用意しています。いずれもパスワードが必要になります。

    ④利用申込(予約)オンラインフォーム

    利用申込(予約)は利用前月の1日~10日の間に、上記のURLから入力することができます。

    ※事前の面談時に、パスワードをお伝えいたします。

    ⑤個人記録票⑥SNS掲載同意書オンラインフォーム(ひとつのフォームで両方確認させていただきます)

    個人記録票とSNS掲載同意書は、上記のURLから入力できます。

    ※パスワードは、面談予約の際にお問い合わせください。

     

    (3)受付状況確認カレンダー

    受付状況をご確認いただけます。利用申込(予約)は前月に締め切っていますが、空きがある場合はご利用いただける場合があります。利用をご希望の場合は、電話(04-7192-6548)にてお問い合わせください。