BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

12月の「あそぼだより」です!

支援センター 2020.11.14

いよいよ、12月のお知らせです…早いですね。

特に今年は、いろんなことがありましたね。

あたらしい生活様式を模索し、受け入れてきた1年。

たくさんの方が、支援センター「あそぼ」に

再びあそびに来てくれるようになりました。

うれしい限りです。

1日5組定員での予約制「ひろばの開放」を、

少し拡大する案もありましたが…

新型コロナウイルスも含む感染症が心配される時期に

入ってきていることをふまえ、もうしばらく

同じ形で、同じ定員で行っていくこととしました。

早くもっとたくさんの方が安心してあそびにこれる

ようになるといいな~、という切なる思いを抱きつつ、

今は、みなさんが安全に、安心して利用できることを第一に

引き続き、予約制での「ひろばの開放」を行っていきます。

2020あそぼだより12月  ⇐クリックすると閲覧できます。

 

なかなか予約がとれなくてごめんなさい。

その分、一回一回が充実した時間となるように、

いっしょに工夫して楽しんでいきましょう!

ご協力お願い致します。

 

◆12月1日~15日分の予約を受付けます。

 日時:11/16(月)9時~17時

※「みどりの木であそぼう」は、12月予定されている

 3日間も、この日に合わせて予約することができます。

 12月11日(金)・16日(水)・23日(水)

 希望される方は、3日間のうち1日を予約のときに

 教えてください。希望される方が多い場合は、抽選となります。

 

ご連絡お待ちしております。    佐々木