BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

夏祭り!

こども園 2020.08.22

 今日は夏祭り!

今年はいつもの年と、ちょっと違う夏祭りです。

朝から4つのグループで、順番にお祭りを楽しみました。

 

園庭では、水鉄砲で的当て!

そして、園舎の中に入ってみると、すっかりお祭りの雰囲気。

楽しげな盆踊りの曲も聞こえてきます。

輪投げに挑戦してみたり、

自分で作った割り箸鉄砲で、

射的に挑戦!

ボールを投げて、的当てゲームをしてみたり、

夜店では、

『びっくりおばけ』と『ぱたぱたうちわ』を工作することができます。

ヤングボウル・・・じゃなかった、ボウリングコーナーで遊んでみたり、

ヨーヨー釣りと、

ヨーヨーすくいでは、みんな1つずつゲットしました!

 

夏の一日。

楽しい思い出ができたかな?

 

月曜日は第2期の始業式。

みんな待ってるよ!

 

早川