BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

【みどりの木】週末はゆったりと

みどりの木 2020.07.10

きょうのみどりの木では、0・1歳児は室内ですごし、2歳児はさんぽにでかけました。

0・1歳児はボールプールであそびました。色とりどりのボールのまんなかで手をばたばたさせたり、プールの外から手を入れて感触をたしかめたり、自分の服の中にボールを入れてみたりと、それぞれのやりかたであそんでいました。

2歳児は、消防署まであるいて行きました。消防車や救急車は1台も出動しておらず、ぜんぶそろっているところを見ることができました。 

園にもどってからは、シートの上でダンゴムシを観察したり、絵を描いたりして、室内でゆったりとすごしました。

室長