BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

あたたかい一日

みどりの木 2020.01.24

みどりの木の園庭に、2週間ぶりに、柏みどり保育園のつぼみ組(0歳児クラス)のこどもたちがあそびに来てくれました。前回あそびに来たときは、みどりの木のこどもたちはさんぽに出かけて別々でしたが、きょうは、短い時間だけれど、園庭でいっしょにすごすことができました。「あかちゃんたち、かわいかったね」と、みどりの木のこどもたち。

きょうは日中とてもあたたかったので、つぼみ組さんが帰ったあとに、砂場に小さな池をつくってあそびました。こどもたちは、池に砂場用のおもちゃのカニやエビを浮かべたり、水をすくってお料理ごっこの材料にしたりして、それぞれに楽しんでいました。

室長

  • 毎月第三火曜はグリーンデー。0~2歳児の保護者のみなさん、みどりの木にあそびに来ませんか? 次回(2月18日)の参加申込は、2月3日(月)より受付します。グリーンデーのおさそいをごらんの上、お電話にてご連絡ください。電話番号は、04-7137-7554です。
  • 現在の園児募集の状況についても、お電話にておたずねください。