BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

5月の予定をお知らせ致します(4/19更新)

支援センター 2024.04.19

支援センターから5月の予定をお知らせ致します。

あそぼだより5月(2024)

↑クリックして閲覧できます。

 

暖かい日が多くなってきましたね!

新しい生活が始まりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

4月はまったりとした時間が流れていた【あ・そ・ぼ】ですが、5月はちょっとしたイベントも企画しているので、楽しみにしていてくださいね。

 

◎支援センターにお越しの際は、保育園隣にあるコンクリートの建物(ピロティ)の

インターホンを押して下さい。

※ピロティは園バスの発着所となっています。入出庫中は安全確保のため、

ピロティ内には入れませんので、バスが停車するまでお待ちください。

<園バス発着時間の目安>

午前8:45~9:45/午後13:40~15:00

安全のため、ご理解とご協力お願い致します。

 

◎自転車、ベビーカー置き場は保育園正門前にあります。

 

何かわからないことがありましたら、職員までお声がけ下さい。

よろしくお願い致します。

松丸