BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

しゅっぱ~つ!

みどりの木 2024.04.08

 ついこの前まで寒かったと思ったら、急にポカポカと暖かくなりましたね。

いよいよ新年度が始まりました!

泣き声が聞こえてくることもありますが、戸外に出ると泣き顔がパッと明るくなります。

笑顔も見られることも増え、保育者も嬉しい瞬間ですね!

 

 さて、今日のみどりの木では・・・

玄関前のたくさんのお花たちや、

進級していった2歳児さんたちと一緒に植えた、ポテトの芽に見送られながら、

桜がきれいな公園まで、お花見散歩にでかけていました。

「行ってくるね~」

「バイバ~イ!」

一足先にお散歩カートで出発した1歳児さんたちを追いかけて、2歳児さんたちも出発!

 

満開の桜、きっときれいだよ!

 

早川