BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

11月の予定をお知らせ致します(10/20更新)

支援センター 2023.10.20

支援センター11月の予定をお知らせします!

あそぼだより11月

↑クリックして閲覧できます。

 

だんだんと過ごしやすい季節になりましたね♬

11月は「外であそぼう!!」の日もあります!

予定を見ながらお気軽に遊びに来てくださいね!!

 

※保育園エントランス工事のため、ベビーカー置き場の場所が変わっていますので

ブログでご確認下さい。駐輪場は引き続き、子ども園入口近くの吉良様宅内をご利用下さい。

エントランス工事が終了し、変更がありましたらブログでお知らせ致しますので、

来室する前にご確認下さい。

 

何かわからないことがありましたら、職員までお声がけ下さい。

よろしくお願い致します。

 

大丸・秋元