BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

お散歩

みどりの木 2023.10.17

 抜けるような青空、今日は絶好のおさんぽ日和ですね!

ちょっと足を伸ばして、防災公園の奥にあるクヌギの木が生えている坂道まで。

さっそく、大きなクヌギのドングリを拾い集めていると・・・

「持って行っていいよ、どうぞ~!」

近所のおじいちゃんが、防災公園で拾った大きな木の実をくれました。

これには子どもたちも大喜び!

さっそくもらった実を自分の袋に入れていました。

そして、紙飛行機までプレゼント。

青空をバックに、坂の上から飛ばしていました。

 

自然ばかりでなく、地域の人たちとも交われるのは散歩のいいところですね。

 

早川