BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

水あそびをしました!(7/6更新)

支援センター 2023.07.06

 

今年初の水遊びをしました!

今朝は雨が降っていたので、開催の判断が難しいところでしたが

時間が経つにつれて気温も上がり晴れてきましたね。

 

水に触れると気持ちいいね!!

 

今月、あと2回水遊びの予定がありますので

ご都合に合わせてご利用ください。

 

※水遊びの実施の有無につきましては、当日9時過ぎにブログにてお知らせ致します。

天候や気温によってはできない場合もありますのでご了承ください。

※水遊びは基本的に午前中に1回の開催になります。(15分程度)

時間につきましては当日更新するブログにて目安をお伝えしますのでその時間までに来室していただければ水遊びができます!

※持ち物等につきましては、7月のあそぼだよりをご確認ください!

(園舎開放の日程など追加されているものがあります。こちらが最新版のあそぼだよりです!)

↓↓↓↓↓

あそぼだより7月

 

よろしくお願いします!

 

渡邉