BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

裸足でGO!

みどりの木 2023.04.19

 初夏を思わせるような陽気ですね!

だんだんと水遊びが気持ちの良い季節がやってきました。

今日は、この天気に誘われて、一足先に夏モードのみどりの木です。

「今日は裸足で出てみようね~」

みんな裸足のまんま、ウッドデッキへGO!

今日は思いっきり水遊びを楽しみたいと思います。

ガッチャン、ガッチャン・・・

手押しポンプの井戸から出てくる水を受け止めようと、ペットボトルで待ち構えたり、

大きなタライに入ってしまいそうですね!

みんな、汚れることなんか気にせずに、水と泥んこの感触を楽しんでいました。

バッチャ~ン!

園庭にできた水たまりの中へGO!

 

なにも気にせずに思いっきり遊べるのは、子どもの特権ですね!

 

早川