BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

雨のち晴れのち???

みどりの木 2023.01.24

 今日もしとしと冷たい雨ですね。

朝はゆっくり部屋の中で、

トントントン・・・

包丁でお野菜を切って、何をお料理しているのかな?

「もうおっきくなったから、スターとれるようになったよ!」

マットの上からお星さまめがけて、大ジャンプ!

サーキット遊びで、室内でも体を動かしてあそんでいます。

 

・・・なんて楽しんでいると、

いつの間にか外は青空に。

さっきまでの雨がうそのように、ぽかぽかと晴れ渡っています。

タープの屋根も開けて、青空が気持ちいいですね!

お散歩に出かけたい子たちと、園庭であそびたい子たち。

それぞれ選んで過ごしました。

 

さて、この天気いつまで続くのかな?

北の空に真っ黒い雲が・・・

 

早川