BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

〇〇くまさん

みどりの木 2022.12.09

「むっくりくまさん、むっくりくまさん♪」

最近のお気に入りの集団遊びは、”むっくりくまさん”

「ねむっているよ、す~、す~♪」

巣穴の中で眠っているくまさんですが、ひとたび目を覚ますと・・・

「食べられちゃうぞ~♪」

「きゃ~!!」

食べられないように、くまさんと追いかけっこ!

逃げる人になったり、追いかけるくまさんになったり・・・

公園中を走り回って楽しんでいます。

大人が疲れてしまったり、弱ってしまうと、すかさず砂場からおいしいごはんやジュースの差し入れ。

それを食べて大人も元気復活!

ずーっと続くむっくりくまさんでした。

大人にとっては、”ぐったりくまさん”ですね。

 

早川