BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

電車? バス?

みどりの木 2022.09.05

「来るかな、来るかな~?」

「来た~!」

駅の近くの線路沿いまで、電車を見にお散歩。

間近で見る電車は迫力満点ですね。

 

一方、こちらは・・・

「動物園まで行こう!」

「恐竜のお家まで行こう!」

と、みどりの木のロータリーに横付けされた園バスに乗り込んでいきます。

もちろん動きませんが、子どもたちのイメージの中ではバスに乗っておでかけ。

どこに行くのかな?

 

と、今日は電車を見に行きたい子、園バスに乗ってみたい子と、好きな方を選びました。

みんなで一緒もいいけれど、自分がやりたいことを選べる生活もいいですね。

 

乗り物三昧の一日でした。

 

早川