BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

防災公園で

みどりの木 2022.08.26

 今日は曇りでも湿度の高い、ムシムシの一日でしたね。

防災公園までのお散歩では、2歳の子も、1歳の子も、行きは全員歩いて到着!

子どもたちの成長を感じますね。

 

さて、その防災公園では、

「夏は暑くてなかなか会えなかったから、会えてうれしいよ~」

よくここで合う、顔見知りの地域のおじいちゃんから、

紙飛行機のプレゼント。

「こうやって持つの?」

みんな大喜びで飛ばしていました。

地域の方との交流も、とてもあたたかい気持ちになりますね。

そして、

「バスに乗ってください~」

いつもの丸太ベンチが、今日はバスに変身!

「おっとっと~!」

「おっとっとっと~!!」

・・・バスはすごい悪路を走っているようですね。

 

今日も存分に楽しんだね!

 

早川