BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

雨上がりの園庭で

みどりの木 2022.04.01

 雨上がりの空気は、なんだか新鮮な気持ちがしますね。

園庭の木々のたくさんの小さな芽も、雨にぬれて気持ち良さそうに見えます。

さて、今日から新年度!

2022年度が始まりました。

 

 さっそく雨上がりの園庭に出てみた子どもたち。

先生と手をつないで、初めてのみどりの木の園庭を探検してみたり、

エントランスまで出て、きれいに咲いているお花までお散歩。

新入の子は、まだちょっと表情が硬いですね。

でも、

「バシャバシャバシャ~!」

進級の2歳児さんが豪快に水たまりで遊んでいるのを、

さっそくズボンをぬらして真似してみていました。

 

楽しいこと、おもしろいことがたくさん待っているよ!

 

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

早川