BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

待ち合わせ

みどりの木 2022.03.23

 昨日の本格的な雪にはびっくりしましたね!

まだ少しひんやりとする空気の中、今日も防災公園で待ち合わせ。

今日の待ち合わせ相手は、保育園の1歳児ことりぐみと、2歳児にじぐみさん。

4月からは、こども園で一緒になるお友だちもいますね。

お近づきの印に、名刺でなく花びら交換。

いつの間にか、すっかり仲良くなっている子どもたちです。

顔を寄せ合って、じ~っと何を見ているのでしょうね。

 

防災公園の桜は、

まだ固いつぼみの中でした。

 

一方、園に残って遊びたかった子たちは・・・

アイスとドーナッツを用意して、帰りを待っていました。

 

早川