BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

お散歩

みどりの木 2022.03.16

 今日は2カ所のお散歩先。

行きたい方を自分で選んだら、

「しゅっぱ~つ!」

 

まずこちらの行き先は、防災公園。

「いい天気だね~」

1歳児同士でも、会話が弾むようになりました。

防災公園では、

待ち合わせしていた、保育園の2歳児にじぐみさんと、0歳児つぼみぐみさんと交流。

年下の子のズボンにくっついた芝生を取ってあげたり、

一緒にベンチに乗ってみたり。

最後には、

「バイバイタッチしよ~!」

触れ合いも見られました。

 

 もう一方の行き先は、近所のお花屋さん。

「赤あるかな?」

「青あるかな?」

予想しながら歩いて行くと・・・

「きれいだね~」

春らしいお花がいっぱい!

季節を感じるお散歩になりましたね。

「影も手つないでるよ」

いつの間にか、道路に伸びる影も、短く濃くなっていました。

 

早川