BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

いらっしゃいませ

みどりの木 2021.09.28

「こんにちわ~!」

今日は、みどりの木にかわいいお客さんたちが、たくさん来てくれました。

みどりの木の園庭に遊びに来たのは、保育園のにじぐみさんたち。

小さな園庭だけど、ここには虫や草花などの自然がいっぱいあります。

さっそく、好きな遊びに夢中になっていました。

「どうぞ」

「なにができたのかな?」

「スープ!」

おいしそうなスープをごちそうしてくれました。

最後には、

「片付けたくない・・・」

と、そのまま取り置きする子も。

きっと、みどりの木の子たちが帰ってきたら、びっくりするかな?

 

・・・さて、そのみどりの木のこどもたちは、

(駐車場に停まっている)園バスに乗ってみたり、

防災公園の芝生を駆け回ったり。

お散歩を堪能しているのでした。

 

早川