BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

おさんぽ日和

みどりの木 2021.09.17

 日中も涼しくなって、おさんぽには持って来いの季節になりましたね!

今日のみどりの木では、おさんぽに行きたい子たちがカートに乗って出発です。

 

どんどん進んで行くと・・・

「あっ、何か水の音がする!」

立ち止まって、みんなで調査です。

「暗くてよく見えないね~」

水の音に耳を澄ませてみたり、暗闇に目を凝らせてみたり。

調査隊の調査はしばらく続きます。

・・・そこへ、

「こんにちわ~!」

大きなお兄さん、お姉さんの一行が。

こども園の年長、星ぐみさんたちが、こちらも公園までおさんぽにでかけるところにバッタリ。

「こども園であそんでいいよ~」

「気をつけてあそんでね~」

やさしい言葉をかけてもらっていました。

 

もちろん、このあとは

こども園の園庭でたっぷり遊んできました。

 

早川