BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

念願の!

こども園 2021.05.26

 先週雨で行けなかった園バス散歩に行くことができました!

昨日からこどもたちも「はれますよーに!」とお願いしてたので行けるのがわかってとても喜んでいました。

園バスに乗って増尾城址公園にいきました。

増尾城址公園に到着した後はみんなでかけっこをしたり、

虫探しをしたり、広い環境でのびのびと遊びました。

たっぷりとあそんだ後はお待ちかね!おべんとうの時間です!

念願の外でのおべんとうが叶ってみんなもにっこにこでした。

城址公園に到着した時から「はやくおべんとうたべたい!」と言っているくらい楽しみにしていたので、うれしそうにおべんとうを食べてるこどもたちをみてこちらもうれしくなりました。

園バス散歩に行けて良かったね!

 

田中