BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

LaQ

こども園 2021.03.02

 今日はザーザー雨かと思えば、急に日が差してきたり。

そして、ビュービューと風も強かったですね。

春の嵐の一日でした。

 さて、そんな日の室内遊びでは・・・

星ぐみさんに大人気なのは、やっぱりLaQ

小さなパーツを、パチッとはめていくと、どんなものでもできちゃいます。

そんなLaQの作品ギャラリーには、

かっこいいロボットに、飛行機。

カマキリと、奥で大口開けているのは蛇。

かわいいハムスターは8人兄弟ですね。

こんなに大きな双子のロボット。

そして、なんと・・・

この、クローと名付けられた作品は、

レバーをスライドさせて、動くんです!

本当になんでもできちゃいますね。

 

早川