BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

プレールーム(9/17)

こども園 2020.09.17

 今日のプレールーム木曜日クラスは、夏まつり!

さぁ、いっぱい楽しもう!

やっぱり大人気の『金魚すくい』

キャッチアンドリリースしながら、何度も何度もすくっています。

こちらは『パクパクボール』

はらぺこのワニさんに、食べものをたくさん食べさせてあげたり、

『くうきでっぽう』を作って、

お魚やカニの『的当て』

上から大きなタコさんとイカさん、クラゲも狙ってるよ!

こちらは『クレープ屋さん』

たっぷりクリーム(のり)の上に、自分でフルーツを乗っけていきます。

みかん、いちご、バナナ・・・

何を乗せようかな?

最後は、紙芝居屋のおじさんに、紙芝居を1つ読んでもらいました。

 

「夏まつり、たのしかった人~?」

「は~~い!」

良かった!

 

早川