BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

プレールーム(9/15)

こども園 2020.09.15

 朝晩はすっかり秋の気配になりましたね。

今日のプレールーム火曜日クラスは、秋だけど『夏まつり!』

今年はコロナの影響で、園の夏まつりに参加できなかったプレールームのこどもたち。

夏の余韻をたのしみながら、親子でいっぱい楽しもうね!

 

 さて、会場は広いホール。

たのしそうなコーナーがたくさんあります。

お魚を釣ったり、

かわいいお面も作れちゃいます。

先週、自分で作った金魚で、金魚すくい。

いっぱい遊んで、ちょっとおなかが空いたら、チョコバナナにクレープ作り。

ペタペタペタ。

絵の具のチョコをたっぷり塗ります。

好きな色のヨーヨーも、1つもらっちゃいました。

 

プレールームの夏まつり、楽しんでもらえたかな?

 

早川