BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

【みどりの木】ひさしぶりの園庭

みどりの木 2020.08.18

みどりの木の1歳児のこどもたちが、ハンドソープやシャンプーの空き容器で「せっけんごっこ」をしています。ともだちや保育者にせっけんを出してあげるのも、出してもらうのも大好き。「ありがとう」と、手や頭を洗うまねをすると、満足そうな笑顔を見せてくれます。

あいかわらずの猛暑がつづいていますが、きょうは昨日までよりもすこし涼しかったので、午前中、1~2歳児のこどもたちは、園庭で短時間、日よけの下で水あそびをしました(0歳児の子は、室内ですごしました)。

  

室長