BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

【みどりの木】合同保育の3日間

みどりの木 2020.08.14

8月12日から14日までの3日間、保育室みどりの木では、連携園の柏みどり保育園との合同保育をおこないました。

みどりの木のこどもたちも柏みどり保育園に登園し、保育園のこどもたちといっしょにすごしました。最初はちょっとどきどきしていたこどもたちも、すぐに慣れて、みどりの木にはないおもちゃに興味を示したり、保育園やこども園の保育者にあまえたりして、いつもと違う場所や人とのかかわりを楽しんでいる姿が見られました。

連携園への送迎等、合同保育にご協力くださった保護者のみなさん、ありがとうございました。

室長