BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

おめでとう!

こども園 2020.06.05

 今日も分散保育へのご協力、ありがとうございます。

今年はできなかった入園式。

分散登園期間を利用しての、『入園おめでとうの会』も、今日で最後の2クラスになりました。

残念ながら、保護者のかたの参加は叶いませんでしたが、その様子を動画で撮影しています。

ピンボケになってしまったり、なかなか上手く撮れていない部分もありますが、ぜひご覧ください。

(保護者ページのクラスのおたよりにリンクが貼ってあります)

 

 さて、今日の「入園おめでとうの会」は、はな1くみと、はな2くみの女の子たち。

うれしくて、たのしくて、ワクワクして、3歳児らしい素直な姿があったり。

また緊張してドキドキしていたり・・・。

見ているだけで、自然と笑顔になってしまいますね!

お祝いのメッセージを伝えてくれた星組さん。

2年前はきみたちも花組さんだったんだよ。

立派になりました。

 

早川