BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

入園おめでとうの会(はな3くみ男の子)

こども園 2020.06.02

 昨日はシステム障害のため、各クラスのおたよりが更新できず、申し訳ありませんでした。

復旧にともない、すべてではありませんが、クラスのおたよりもアップしています。


 分散登園へのご協力、ありがとうございます。

この分散登園の期間を利用して、はなぐみさんの「入園おめでとうの会」。

第1回目の今日は、はな3くみの男の子たちでした。

ホールに向かって、男の子たち移動です。

どんなことが始まるのかな?

ドキドキの子どもたち。

先生と手あそびを楽しんだり、

1人ずつ名前を呼んでもらったり。

ほし3くみの男の子たちから、お祝いのメッセージを届けてもらったりしました。

「たのしかったかな?」

「うんっ!」

いろいろな人たちに入園をお祝いしてもらって、ささやかながら温かい会でした。

 

保護者専用ページの、はな3くみのおたよりに動画のリンクがありますので、そちらもご覧くださいね。

 

早川