BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

ひさしぶりのこども園

こども園 2020.05.22

 臨時休園へのご協力、ありがとうございます。

臨時休園期間中ではありますが、今日から1週間、クラスを分けての分散登園。

今日は全クラスではありませんが、ひさしぶりのこども園。

こどもたちの声が帰ってきました!

みんな元気にしていたかな?

 さっそく、大好きな園庭に出て、好きなあそびを始めるこどもたち。

「大っきいおまめが入ってる~!」

と、そら豆を開けてみたり、

砂場では、お料理。

何を作っているのかな?

あそび小屋でも、お料理。

「何を作ってるの?」

「カレーだよ!」

「キャベツ多すぎない・・・」

・・・カレーにキャベツ?

こちらでは、色水にするお花を摘んでいました。

 

 やっぱり、遊んでいるこどもたちの姿を見ていると、本当にうれしくなりますね!

 

早川