BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

にじ組さん、こんにちは

みどりの木 2020.01.14

連休明けのきょうも、みどりの木では、ガーデニア公園(東中新宿第二公園)まで、さんぽに行ってきました。

公園であそんでいると、柏みどり保育園のにじ組(2歳児クラス)のこどもたちもやってきました。シャベルなどのおもちゃを貸してもらって、砂あそびをしたり、いっしょに警察ごっこをして、にじ組の保育者を追いかけたりしてあそびました。

 

にじ組さん、またあそぼうね。

室長

  • 毎月第三火曜日はグリーンデー。0~2歳児の保護者のみなさん、みどりの木にあそびに来ませんか? 1月のグリーンデーは来週の火曜日、1月21日です。くわしくは、グリーンデーのおさそいをごらんください。
  • 園児募集の状況については、お電話にておたずねください。電話番号は、04-7137-7554です。