BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

冬のあそびといえば……

みどりの木 2020.01.07

きょうも朝の会では、福笑いを楽しんだみどりの木のこどもたち。牛乳を飲んだあとは、ガーデニア公園(東中新宿第二公園)までさんぽに行って、ビニール袋でつくった凧であそびました。実際に風に乗せて凧をあげることはなかなかできませんが、ビニール凧を片手に走りまわって、気持ちだけは空高く飛びまわっていたようです。

  • 毎月第三火曜日はグリーンデー。0~2歳児の保護者のみなさん、みどりの木にあそびに来ませんか? 次回(1月21日)の参加申込は、現在受付中です。グリーンデーのおさそいをごらんの上、お電話にておもうしこみください。
  • 現在および次年度(4月から)の園児定員の空き状況についても、お電話にておたずねください。
  • 電話番号は、04-7137-7554です。