BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

ありがとうございました。

こども園 2019.12.07

『音にあそぶ会』にご協力ありがとうございました。

自分たちの姿を“見てほしい”と思うことは、一生懸命に取り組んできて、自信がついたからこそ持てる気持ちだと思います。こどもたちの表現はみなさんに届いたでしょうか。

大事なのは、自分で自分のできた!に気づくこと。その力を日常の生活の中で身につけてきたこどもたち。行事はその中の一つですが、保護者のみなさんに見てもらい認めてもらうことが、とても大切な体験になるのです。

私たち職員も保護者の方々に声をかけていただいたり、感想を聞かせていただくことで励みになり、今後の保育の充実にも繋がります。とても寒く天候も悪い中、本日はありがとうございました。

園長