BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

11/29(金)10・11月たんじょう会をしました

支援センター 2019.11.29

今日は、2歳と3歳になった女の子2人の

たんじょう会をしました!

実はうれしいことに、去年もこのたんじょう会に

参加してくれていた2人。お母さんも担当の私たちも、

この1年の大きな成長を感じ、喜び合える時間となりました。

たんじょう会のあとは、それぞれ好きなあそびを

たのしむと思いきや…

あっちでも、こっちでもなんだかいっしょにいる2人。

3歳の女の子が、あれやこれやとあそびの提案。

マントやかばんを勧めて「かわいいよ」とコーディネート。

2歳の女の子も受け入れて、とってもうれしそう。

 

…気づいたら、こんなファッションに!!!

あっちへ、こっちへ…いっしょがたのしい!うれしい!

同じ10月生まれという出会いから、二人響き合って、

イキイキとあそぶ姿がほほえましかったです。

またいっしょにあそびたいね。たんじょうびおめでとう!

                 担当:佐々木