BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

しゃぼん玉とサトちゃんと

みどりの木 2022.10.13

 すっかり秋らしくなってきましたね。

風が肌寒く感じるようになりました。

 さて、今日のみどりの木は、

「お庭で遊びたい人~?」

「お散歩行きたい人~?」

先生の呼びかけに、自分がやりたい方を選びます。

お庭で遊びたかった子たちは・・・

「おっきいのいくよ~!」

「それ~!」

先生が飛ばしてくれた、特大しゃぼん玉。

触りたくても、一瞬で割れて無くなってしまうしゃぼん玉を追いかけていました。

 

一方、今日のお散歩の行き先は・・・

近所のふとん屋さんと、薬屋さん。

じーっと、興味深そうにお店の中をのぞき込んでいました。

マスク姿のサトちゃんにも会えましたよ!

 

早川