BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

「もちつき」で生まれた大人のコミュニケーション

こども園 2019.11.20

絶好の餅つき日和。もちつき係のみなさん、ボランティアのみなさん、お手伝いをありがとうございました。とっても美味しいおもち、美味しくて食べ過ぎました。

こどもたちは、大人が笑顔で楽しんでいるのを見るのが大好きです!今日はお父さん、お母さん、先生たちが一緒に力を合わせてとりくんだ「もちつき」が、とても楽しく記憶に残る行事になったことと思います。こどもたち、よーく食べていましたよ。

力持ちの素敵なお父さん方、ありがとうございました。

明るくテキパキ、さすがのお母さん方、ありがとうございました。

美味しい物を一緒に食べるってほんと楽しい!

園長