BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

うたがいっぱい

こども園 2019.11.14

 今日は園内のあちらこちらから、素敵なうたが聞こえてきます。

まずは花組さんの部屋では・・・。

3クラスそろって、歌の集会。

かわいい声が、響いています。

 次は雪組さんの部屋。

ここでも3クラスそろって、歌の集会。

声も一段と大きくなり、雪組らしい元気な声が響いています。

 最後に星組さんの部屋。

やっぱりここでも3クラスそろって、歌の集会をしていました。

先生たちが子どもたちに歌声を聞かせてあげている場面です。

なかなかgoodでしたよ!

 

日常の中に歌がたくさんあるって、とても素敵なことですね。

 

早川