BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

働く車いっぱい

みどりの木 2022.04.11

 ポカポカ陽気を通り過ぎて、初夏の陽気になってしまいましたね。

つい先週まで桜が咲いていたとは思えない暑さです。

 さて、今週も天気のいい日は積極的に戸外に出かけて行きます。

興味関心の対象がいっぱいのお散歩に出ると、子どもたちも自然と落ち着いています。

今日は二手に分かれて、消防署と公園へ。

カートに乗って、消防署に向かって行くと・・・

一生懸命に指をさして、子どもたちなりに、「伝えたい」という気持ちがあふれています。

目を見開いて、じ~っと見つめる子。

きっと、近くで見た消防車に感動しているのでしょうね!

帰り道では、

イオンバスやゴミ収集車も近くで見ることができました。

今日は、たくさんの働く車と出会ったおさんぽ。

いっぱい見たら・・・

帰り道では、すやすやお昼寝でした。

 

早川