BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

探検隊

みどりの木 2022.01.04

「あけましておめでとうございます。ことしも、よろしくおねがいします!」

朝一番に、こどもからさっそくのごあいさつ。

お正月に、おじいちゃんおばあちゃん、親戚といっぱい会って楽しんだのでしょうね。

久しぶりに会ったこどもたちは、縦にも横にも、少しずつ大きくなっているように見えます。

おいしいもの、いっぱいいっぱい食べたのかな?

 

 さて、今日はこども園、保育園まで探検にでかけました。

まずは、こども園のうさぎさんがお出迎え。

大きな園舎の中に入っていくと・・・

みどりの木には無いような大きな鏡。

「あ~ん!」

虫歯のチェックかな?

そして、保育園では、

事務室に寄って、先生にごあいさつ。

 

ちいさな探検隊は、今日はこれでご帰還です。

 

早川