BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

10/25(金)本日のおもちゃづくり(0歳児)は、中止します!

支援センター 2019.10.25

本日予定していた「おもちゃづくり(よちよちタイム)」は

天候が悪いため、中止となりました。

今日は、この2つのおもちゃの1つをえらんでもらい

作りながら交流する予定でした!

写真左は、ラップ芯の棒に輪を通してあそぶ『わかっか』

写真右は、引っ張りたくなるしかけがいっぱいの

『ひっぱ~れ』です。

なんにでも興味をもって触りたがる0歳児さん。

指先を十分につかって、たっぷり探索活動を

たのしんでもらえたら…と思っています。

興味がある方は、作り方レシピを”あそぼの部屋”に

置きますので、お家でつくってみてくださいね!

 

※本日予約をしてくださっていた3組の方のキットは、

用意してありますので、都合よい日にでもあそびがてら

受け取りに来てくださいね!

 

〇次回のおもちゃづくりは、

11/15(金)10:00~てくてくタイム(1歳児)です。

つくりながら、同級生の親子同士、交流しましょう♪

                担当:佐々木