BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

ごちそうさまでした

こども園 2021.03.11

 明日は、午前保育です。

なので、星ぐみさんがみんなで一緒に給食を食べるのは今日で最後になりますね。

みどり自慢の、おいしい手作り給食

星ぐみのこどもたちも、毎日たのしく、おいしく食べていましたね。

そんな星ぐみさんの、給食をのぞいてみると・・・

「いただきます」

あいさつ係がみんなの前で声をかけると、待ちに待った給食タイム!

待ってましたとばかりに、みんないっせいに頬張ります。

もちろん、

「おいしいね」

の声もたくさん聞こえてきます。

おいしい給食をたくさん食べて、体もこころも大きくそだった星ぐみさん。

食後はクラスみんなで、

「ありがとう」

「給食おいしかったよ」

と、調理室に返しに行っていました。

 

早川