BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

夏をたのしもう!

こども園 2020.07.31

星組の「夏をたのしもう!」のかいが、はじまりました。

登園時間がいつもと違うので「おはよう。」ではなくて「こんにちは。」の挨拶を先生にしながら、ちょっと緊張した顔の星組のこどもたち。でもね!ともだちの顔をみたら笑顔になってほんとうに嬉しそう。日常の中のちょっとした特別な楽しみが心に残りますように・・・。

これはもしかしたら『ムニュ』からの手紙?

まずは一番大切な夕食の準備からだね。

かまど炊きご飯、大成功!

自分でつくったお皿で、みんなで食べるカレーライス!最高に美味しかったです。

 

園長