BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

プレールーム(7/2)

こども園 2020.07.02

 久しぶりに雲が晴れて、空は真っ青!

もうすっかり、真夏の太陽になっていますね。

さて、そんな今日から、2歳児親子教室『みどりのプレールーム』がはじまりました。

今日は木曜日クラス。

2つのグループに分けて、少人数・短時間のプレールームですが、それでも待ってましたとばかりに遊び出すこどもたち。

大人気のブランコに揺られていると、星ぐみのお兄さん、お姉さんたちが押してくれたり。

まだ、ちょっと緊張気味な顔もみられましたが、周りで楽しそうに遊んでいる大きい子たちに刺激されて、

さっそく、はだしになって遊んでいる子もいました。

これから、たくさん遊んでいこうね!

 

 七夕の短冊も、

親子で飾りました。

お願いごとは、なにかな?

 

早川