BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

9/26(木)中庭あそびをしました!

支援センター 2019.09.30

毎回にぎわう「中庭あそび」

中庭は、保育園の園舎と、こども園の園舎の間にあります。

今回は、2歳児のお友だちが、たくさんの水を砂場に流し入れ、

あっという間に大きな水たまりが!

 

 

 

 

じゃっぱ~ん!と、何度もくり返し水たまりにダイブして、

くつも服も、びちょびちょ。

それを見て、またひとり…水たまりにダイブ!

これは、たのしくってやめられな~い!

 

お母さんたちがあたたかく見守ってくれるから、

たのしいあそびが、今日も盛り上がりました。

 

明日も、中庭であそべますよ!ぜひお越しください。

 

              担当:佐々木