BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

【みどりの木】ひさしぶりの園庭

みどりの木 2020.05.12

保育室みどりの木でも、きょうから在園児対象の園庭開放がはじまりました。2~3家庭ずつ時間差で園に来て、親子でいっしょに園庭であそびました。ひさしぶりの園庭をたしかめるようにあるきまわったり、臨時休園の間に砂を増量した砂場でお料理ごっこをしたりして、楽しそうにすごしていました。蒸し暑い天気だったので、ポンプ井戸で水も出して、お花に水やりをする姿も見られました。

園庭にはちょうちょも来ていました。キンカンの葉の上に、ちょうちょが産んだ卵もみつかりました。

 

室長