BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

お家でも、お子さんの前髪カットに挑戦してみよう!

支援センター 2020.03.23

2/28(金)に行う予定をしていた「前髪カット講習」

たくさんの方の予約があったものの、行えず残念でした。

 

今回も講師は、深津 文子さん。自園で保育士としてはたらく

私たちの仲間で、美容師さんでもあるんです。

そんな深津さんのアドバイスは、参加するママたちの

前髪カットの悩みに寄り添い、背中を押してくれて

毎年、とっても大好評!!

来年度は、年2回ほど開催しようと考えていますので、

ぜひ興味のある方は、ご参加ください。

 

今回、使う予定をしていた資料を公開いたします。

   ↓   ↓   ↓   ↓

R元 前髪カット講座(←クリックしてください!)

「えっ?それだけでよかったの?」と驚いてしまう

カットの仕方やコツも載っていますよ。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

               担当:佐々木