BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

Projectみどり(9/26)

こども園 2022.09.26

【2022年9月24日(土)】

一歩一歩、完成が近づいてきていますね。

建物の内部もだいぶ形が見えてきました。

今日は、一日かけて新園舎の現地確認をしました。

実際にこどもたちが生活することを想像しながら、

ヒヤリハットにつながりそうなところは無いか。

死角になりそうなところは無いか。

想定している避難経路に問題は無いか。

生活の動線はどうなるのか。

・・・などなど、じっくりと時間をかけてチェックしてきました。

確認をしながらも、窓から入る明るい日差しや、木の風合い。

そして、落ち着くような木の香りが印象的です。

 

ここでの新しい生活が、楽しみですね!

 

早川