BLOG
日々のできごとや
柏みどりからのお知らせを
お伝えします

春爛漫

こども園 2021.03.29

 今日は気温もグングン上がって、まさに春爛漫といった陽気ですね。

園庭の桜もすっかり満開!

「ガッチャン、ガッチャン、ガッチャン・・・」

小気味よいリズムで聞こえてくるこの音は、

そう、暖かくなってきたらみどりっ子たちの大好きな水遊びの季節!

ひんやりと気持ちの良い井戸水は最高の遊び道具ですね。

井戸からじゃんじゃん水を出して・・・

遊び用の雨どいをつなげて流しています。

「こっち持ってよ~」

「いくよ~!」

こども園の幼児と一緒に、

3年生もがんばっていました。

 

乳児から小学生まで、いろいろなこどもたちが一緒にいること。

それがこども園のいいとろこですね。

 

早川